2017年02月26日

クアタイ タイ料理 飯山市


タイ料理を楽しめるクアタイさんです!

飯山市戸狩温泉スキー場オリオンゲレンデ入口

一階は二の宮バス停&消防詰所になっています。

脇の入口から二階に上がります。

B12A0CB3-D1BC-4105-A779-861CAFB9E608.jpg
店内の様子

4人がけのテーブルが5台。

小上がりが2テーブルと30人ほど収容可能。

トムヤムクンやグリーンカレーなど本場の味を楽しめます。

タイから嫁いで来たマリカさんのお店です。

ランチは880円、ドリンクセットで1080円となっています。

一品料理もあるので追加で頼んでワイワイとシェアして食べるといいと思います。

C2925365-3E9B-49A2-A59A-D59E26C0E2E5.jpg
ガパオライス

64772C00-5D44-4109-A6C8-B541BB741896.jpg
パッタイ

BD6A43CB-3B3B-4749-A0B0-C482AF745D08.jpg
グリーンカレー

9B217B0A-989C-455A-87A7-7F293FBBCC79.jpg
春雨サラダ

どれもスパイシーで、ちょっとしょっぱ過ぎの感もありますが、これがタイ料理なんでしょう。

辛さ調節可能だそうです。

今回はノーマル辛さで頂きましたが

汗をかきながら堪能しました。

自転車で戸狩温泉に行った時は是非お立ち寄りください!




posted by TBCコジマ at 14:04| 新潟 ☔| Comment(0) | ポタリング食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

手打ちラーメン 万太郎


十日町イオンモール内

ジャスコではありませんよ!イオンです。

B28E2E66-0F73-4F4F-81E6-E8E142BF2C6E.jpg
火焔タンタンメン

僕にはしょっぱ過ぎました。

が、ご馳走様でした!




posted by TBCコジマ at 16:03| 新潟 ☁| Comment(0) | ポタリング食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

札幌ラーメンどさん


CA505BA0-90AE-43FF-83FA-02327637FF6B.jpg
気になるラーメン屋さんです。

十日町市6丁目交差点付近。

黒丸⚫️と黒P◼️で何やら大事なものを隠しているようです。

写真上で消しているのではありません!

店舗のどさんの右側には何やらひらがなの跡が残っています。

今回はお邪魔できませんでしたが、次回必ず立ち寄ってみたいと思いました。

楽しみです。

posted by TBCコジマ at 11:43| 新潟 ☁| Comment(0) | ポタリング食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする